人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSR慣らしツー

小排気量バイクでの慣らしは辛いものが有るので、
初めに一気に100キロほど走ってきました。
小田原城を見て引き返すというコースでしたが、
11月下旬とは思えない暖かい陽気でノンビリと走るには最高の条件でした。
KSR慣らしツー_b0012397_19145392.jpg


KSR110はMAX50Km/hでノタノタ走ってたのですが、
思ったよりも快適に走れました。
一応100K走ったので最高速をMAX60Km/hに上げますが、
これだけでさらに快適になるのではと今から期待してます。

しかし良いことだけじゃないです。
シートが小さいので半端じゃなくお尻が痛いです。
こればかりは慣れるしかないのかなぁ。(~_~;)
by XLH1200S | 2004-11-27 19:21 | バイク
<< スマ党オフ こんにちはKSR110 >>