1金

毎月恒例の1金に行きました。

かなり早く着きすぎて1人時間をもてあそんでました。
が、22時25分を過ぎてもだーれも来ませんで、
22時30分を過ぎたら帰ろうって思ってたら、間一髪いのけんさんが来てくれました。
その後、長期修理入院していて最近復活した赤カブのY下くん、
しんがりで、だは♪さんとさなえさんが来てちんまりとした集まりに。

いのけんさんの「ほんとうに1金(一人の金曜日?)になるところだったね」という
お言葉に苦笑いの私でした。

師走だからしょうがないし、聞けばイベントが控えてたそうで。
色々な事を考えてしまった今回の1金でした。

赤カブの入院費を聞いたら恐ろしくなってしまいました・・・(@△@;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:15 | クルマ
<< なんでんかんでん 修理完了 >>