センチュリー

昨夜、葛西に行くのに首都高を走っていたのですが、
前を走っていた個人タクシーの車両がなんとトヨタ センチュリーでした。(゜o゜)

センチュリーは助手席に乗せてもらった事が有るのですが、
音も振動も加速感も何も無く、ただただ快適という以外無かったです。
そんなクルマがタクシーとして使われてるのはビックリでした。
初乗り料金がどうだか知りたかったなぁ。

ってネットで検索してみたら、どうやらこの方かも?というHPが有りました。
「個人タクシー」「トヨタ センチュリー」で検索すると出てきます。
ちなみに初乗り2キロで¥650と普通の料金でした。

ちなみに帰りの首都高ではセルシオの個人タクシーが走ってました。
エンブレムはしっかりレクサスに変更されてましたね。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 20:25 | クルマ
<< せぶんのトラブル 3金 >>