せぶんのトラブル

今、ぬめかぶせぶんはリアハッチを開けてもルームランプが点きません。
また、ハッチが開いてるという認識もされなくて開けていても鍵が閉まっちゃいます。

なのでせぶんを購入してから初めて指定のディーラーに行って見てもらいましたが、
このディーラーは、まわりのスマ乗りの方達からイマイチ評判がよろしくない所で、
心配しながら行ったのですが、やはりイマイチな感が有りました。

で、見てもらったのですが、結局わからずじまい。
暫く預かって見せてもらわないと・・・と言われたので、
とりあえず普段乗るのに問題無しなので、断ってディーラーを出ました。

やはり信用出来るディーラーを探さないといけないと改めて痛感しました。(ーー;)

せぶんを見てもらってる間に、ちゃっかり来年用の卓上カレンダーを貰っておきました。
しかし、今年2004バージョンと比べると寂しい感じがするカレンダーです。
b0012397_2112730.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 21:12 | クルマ
<< 大掃除のはずが・・・ センチュリー >>