R1

今日は仕事始め。(=_=)
定時でさっさとあがり、帰りにスバルのディーラーに寄って
R1のカタログをもらいつつ、ジロジロと観察してきました。
b0012397_20531939.jpg

b0012397_20535485.jpg


思ったよりデカかったのでがっかり。
でも全体のデザインとかはキライじゃないですね。
MTの設定が無いのがこれまたがっかり。
でもエンジンにスーチャーを付けてくれればATでも我慢出来るかなぁ。
やはりまだまだスマートの魅力には勝てないですねぇ。

そういえば、年末の28日にスバルのディーラーにR1のカタログをもらいに行ったら、
どういう訳か「アウトバック」のカタログをよこしやがったんですよ~。(ーー;)
家に帰るまで気が付かなかった私もなんなんですけどね。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-06 21:06 | クルマ
<< 2005年初1金 休み終了・・・ >>