マカロニほうれん荘

きのう注文していた漫画が届きました。

マカロニほうれん荘全9巻
ある年齢以上の人なら結構知ってると思う漫画です。

じぶんにとってはバイブルの様な漫画で(おおげさ!(^^ゞ)
小学生の時に揃えた物を持っていたのですが、
なにぶん汚くボロボロになったので、
一度捨てて新しい物を揃えようと思って捨てたんです。

で、いざ買おうと思ったらどこにも売ってなくて泣く泣く諦めてたのですが、
そんな事から数年経った先週、何気にネットで検索したら
いつの間にか売っていて「今しかない!」と思い切り買ってしまいました。

大した内容じゃないのですが、やはり面白い♪。
精神年齢が変わってないのかなぁ・・・。(汗)



b0012397_17464172.jpg
[PR]
by XLH1200S | 2004-09-04 17:55 | よろず
<< フェンダーとイリジウム コクワガタ >>