フェンダーとイリジウム

今日はBW’Sのプラグ交換とリアキャリアをノーマルに戻す作業、
それとおまけにステップコンポのフェンダーを前後入れ替えました。

最近BW’Sの始動性の悪化とパワーダウンを感じたので
プラグをノーマルに戻したところ気持ちよく始動して加速も元に戻りました。
プラグにはイリジウムを入れてました。
電極も良い感じにやれていたので交換次期だったのだと思うのですが、
さすがに寿命は短いみたいですね。4000キロ持たなかったです。
自分はイリジウム信者みたいなところが有るのですが、
BW’Sは暫くノーマルプラグで十分だと思いました。

ステップコンポのフェンダーですが、数日前に写真を載せたときに
どうもバランス悪いなぁと買ってから2年以上経って気が付きました。
確かにFのフェンダーは邪魔だなぁと思っていたのですが・・・。(汗)
で、BW’Sの作業後、前後を入れ替えてすっきりとしました。
納車時から付いていたので店で間違えて取り付けたのだと思うのですが、
もっと早く気が付けば良かった。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-09-05 00:01 | よろず
<< 寝て曜日 マカロニほうれん荘 >>