緊急太郎オフ?

いのけんさんに渡す物があったので、会社帰りにお蕎麦屋太郎に行きました。
んで、今日のオーダーは「チキンライスとミニざる」 前も頼んだお気に入り♪
b0012397_22225522.jpg

でざーとに「そばの実アイス」 いのけんさんご馳走様です~(^^)v
b0012397_22241660.jpg


今日はちょうど忙しい時間帯におじゃましたのと、
どうでしょうリターンズのビデオ予約してなかったので長居せず帰宅・・・

しようとしたら、なーんと入れ替わりでwaka884さんが登場!
b0012397_22284855.jpg

太郎Pで、先日のセパンGPのお土産話をしてもらったのと、[三]マークの相談、
スマートファンランの話、タイヤホイールの話、等々駆け足で話し、お別れして帰宅しました。
waka884さん引き止めてしまい、すみませんでした。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-25 22:31 | たべもの
<< ぬめかぶ警備隊、西へ 珍遊記とあそぶ >>