到着~

b0012397_15482386.jpg


到着するまでに、for twoクーペ(ストグリ)、for two K(白)を見ました。
そしてなんと言っても走ってるスバル R1をはじめて見ました!。
R1はR2と見分けづらいですね。テールランプで見分けるしかないかな?。

for twoクーペにはスゲー綺麗なおねいさんが、
そしてR1には可愛らしいお嬢ちゃん(?)が乗ってましたので
良いものが見れました。早起きは三文の徳かな、と。(爆)
ちなみにfor two K には、じーちゃんが乗っていました・・・。(^_^;)

あとは高速を走ってたホンダ インサイト
b0012397_17531219.jpg

タイヤが細く、横風を受けてフラフラ走っていました。
スマートも端から見るとあんな感じで見えるんかなぁ、と思いながら見てました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-27 15:48 | クルマ
<< とんぼ帰りの港北PA 日本晴れ >>