人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の1金、その前に

会社帰りに、退職した先輩と同僚とでファミレスに行って
不満を言いあってストレス発散した後、帰宅。

帰宅後、このところの精神的疲れがどっと出て参加以来初の1金都筑欠席も考えましたが、
スマ乗りの皆さんに会えるのが今の最高のストレス発散にもなるので都筑に向かいました。

都筑に着いたら、今年最高の参加台数だと思いましたが、
到着が遅く、すぐにいつものファミレスに移動し、
たのしく話し込んだあと、解散しました。
やはり、がんばって都筑に行って良かったです。
参加された皆さん、お疲れさまでした~♪

4月の1金、その前に_b0012397_11565355.jpg

スマートしか止ってないパーキング
by XLH1200S | 2005-04-02 11:56 | クルマ
<< 4月の太郎オフ(ぷ) Y・Tさん >>