4月の太郎オフ(ぷ)

昨日は家の用事をした後、夕食は太郎で。
が、太郎に向かう途中に最近オープンした「綾瀬タウンヒルズショッピングセンター」に寄って
SanDiskのコンパクトフラッシュとメモリースティックDuoを買ってから太郎に行きました。
b0012397_22433973.jpg


太郎には皆さんより遅れて到着。
今回はざるの大盛りとミニカツ丼、そしてそばの実アイスをいただいたのですが、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。(^_^;)

食後はみかっちさんに北の計画を色々と相談。
また太郎の若社長を北の計画に参加するよう誘惑。
参加決定によっては予定は大幅に変更になるかも。
でも楽しそうだからそっちの方が良いなぁ。(笑)

太郎を出た後、ロイホに移動してお茶をしながらしょたさんと仕事の話をして
自分のだめっぷりを痛感しつつ、解散して家路につきました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-03 22:51 | たべもの
<< 春の陽気、がしかし・・・ 4月の1金、その前に >>