春の陽気、がしかし・・・

今日はまさに春という陽気で暑いくらいでしたが、
すべてにおいて沈な状態なのと、花粉症の薬の副作用でダルダルだったので
結局買い物行く以外は家にヒッキーでした。

実は東京国際展示場(ビッグサイト)で開催してた
東京モーターサイクルショーと東京国際アニメフェア2005に行きたかったんです。

モーターサイクルショーが開催されるのは以前から知ってたのですが、
暇なら行くかなぁ、くらいの興味しかなかったんですけど、
アニメフェアは今日開催されてるのを知ったんですね。

で、アニメフェア自体には特に興味が無いんですが、
なんとHTBからOnちゃんアニメの関係で「どうでしょうグッズ」「ドラバラグッズ」
「Onちゃんグッズ」と世間に並ぶ物無き「HTB関連グッズ」が販売されてたそうなんです!。
しかも足の長いOnちゃんもお出迎えしてくれてたらしい!!。
すげー行きたかった、一緒に写真撮りたかった。(爆)

気づくのが遅くて非常にくいの残る勿体無い1日になってしまいました(=_=)。
[PR]
by XLH1200S | 2005-04-03 23:04 | よろず
<< カントリーサイン212 4月の太郎オフ(ぷ) >>