おつり

だいぶ前の話ですが、自販機でコーヒー¥100で売ってたので買ったんです。
小銭がなかったので千円札を投入し「ポチッとな」とコーヒーのボタンを押して、
当然おつりがチャリチャリと。

チャリチャリチャリチャリチャリチャリいつまでも止まらない。
ありゃりゃ、どう考えても9回以上チャリチャリ言ってる。

こ、これは!自販機が壊れておつりをいっぱいくれてるのか!?と思って
お釣りを取るところに指を入れようとしたら蓋が開かない!
慌てて覗き込むとあふれんばかりの小銭。

なんと半分ちかく十円でおつりが出ていやがりました。(>_<)

すこし多く出て無いかな、と思って数えたらちゃんと¥900。
財布が重くなって迷惑でした。(苦笑)

b0012397_21311889.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-09-16 21:37 | よろず
<< motoGP シャンテ >>