祭りチケット本日発売

先日、ブログにUPした「水曜どうでしょう祭り」のチケットが本日発売でした。
10時の受付開始から2台の電話を使いかけまくりましたが全く手応え無し・・・。
1時間ほど頑張りましたが、いい加減飽きてきてやめちゃいました。

その後12時半過ぎに用事と買い物がてらローソンに行き、
ロッピーで試したら、なんとあっさり3日間通し券げと!
b0012397_14424648.jpg

最初からローソンに行けば良かったみたいです。

これで10月は休み取って行かないといけない状況に自分を追い込んでしまいました。
これから宿の手配、往復の足を確保しないと。初飛行機だぁ!(^^)!
って、ほんとに休み取れるかなぁ(汗)
[PR]
by XLH1200S | 2005-06-25 14:43 | よろず
<< フィルターそうじと走行距離 トヨペットクラウン >>