仕事の後は

今日は休日出勤。
このところ天気も良くなく、せっかく納車された
アプリリア アトランティックも乗れない状況だったので
会社に乗っていく。

仕事が終わり、帰りに「太郎」へ行ってディナー。
食べ終わるちょっと前に、みかっちさんが会社の方と登場。
すこしお話させてもらった後、他の客も入ってきたので撤収。

まっすぐ帰るのもなんだし、
明日、明後日は天気が悪いみたいなので慣らしも進めたい。
という事でR1をノタノタと箱根まで。

せっかく箱根に来たので温泉へ。
b0012397_23435134.jpg

ひさしぶりに「天山」へ行ったのですが値上がりしてる!。
つい一週間前に源泉掛け流しの温泉に
半額以下で入ってきたので、思わず「うーん」とうなってしまった。
でもしょうがないので入るには入ったが
もう天山はいいかなぁ、というのが正直なところ。

あとちょっと距離を稼ぎたいのでノンビリ帰ろうか、と思っていたのだが、
「どうでしょうリターンズ」のビデオ予約をしてないのを思い出し、
あわてて帰路へ。なんとか10分前に帰宅しビデオ予約完了。

今日までのアトランの走行距離270キロ。
まだ慣らし完了まで先は長いのぅ。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-23 23:48 | おでかけ
<< 箱付け準備 出勤けてーい >>