叩かれまくりな1日

昨日の秘密基地潜入と鰻を食べに行った楽しい出来事の裏では
不愉快な出来事に見舞われてました。

早朝、浜名湖SAに到着し待ち合わせの時間まで寝ようと
車内で寝てたところ、車のまわりで何やら話し声が・・・。
気にせず寝てたところ、いきなり「バンバン!」と屋根を叩かれてビックリ!。

もう待ち合わせの時間になって誰か来たのか?と思い、
外を見ると一人のジイサンが車の周りをウロウロジロジロと。
他にもジイサン、バアサンが遠巻きに沢山居るし・・・。
スマートの隣には観光バスが止っていて、バスの車内からも観察されてる。

最初は寝起きで状況が判らなかったのですが、
どうやらジジイが屋根叩きやがった!

話し声は「小さい車だねぇ」とか「面白い色だねぇ」とか
「あら、中で人が寝てるよ!」とか好き勝手言ってたけど、
実害が無いのでまぁ良いのですが
いきなり車叩くとはとんでもないジジイだ!。(ーー;)

まだ待ち合わせの時間に1時間半もあるのにすっかり目覚めてしまい、
それでも寝ようと頑張って横になってたのですが、
別の観光バスが近くに止り、そこからも次から次えとジイサンバアサンが
出てきて、格好の餌食になりました。
それはとっちゃんが来てからも同じ状況が続き、場所を移動して難を逃れました。

こんな感じ↓
b0012397_215810100.jpg


で、イベントの最後。
うなぎを美味しくいただき、会計を済ませてお店を出ると
お店の前のPに止めた、ぬめかぶ7を熱心に叩いてるジジイがいる・・・。
(勿論、浜名湖SAのジジイとは別のモデル)
呆気に取られて見てると、リアからフロントまで半周叩きながら観察してやがる。
それも3台止ってるスマートのうち、何故かぬめかぶ7だけ。
持ち主に気が付いたのか、スマートから離れたのですが
未練があるのかジロジロ見てやがる。
そのうちフラフラと居なくなったのですが・・・。
やはり世の為にも成敗しておいた方が良かったのか、と後悔しております。

きっとこれを見てるスマートオーナーの愛車も
知らないところでジジイに叩かれてる事でしょう。

それにしても静岡は怖い所だ・・・。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-02 22:05 | クルマ
<< お気軽すたば2 ウナギ! >>