天候不良

このところ秋雨前線のせいか、
天気が優れずアトランの慣らしが進みません。
雨の日でも乗れば良いのでしょうが、軟弱な私は
やはりスマートに乗ってしまいます。
(ぬめかぶ7は雨漏りしていてストレス溜まるんですが・・・)

で今日も朝のうち雨だったのでスマート通勤。
午後から天気も回復したので、
いったん帰宅後アトランに跨り一路太郎へ。

今日は比較的まったりした雰囲気だったので、
いのけんさんを独占状態に出来ました。
そしてしっかり愚痴をこぼしてしまいました。

いのけんさん、いつも愚痴ばかりで御免なさい。(>_<)

アトランもやっと走行距離555キロになりました。
慣らし終了まで445キロ。早く天気が安定して欲しいもんです。
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-06 23:29 | よろず
<< 10月1金 カウントダウン! >>