10月1金

昨日は恒例1金。雨の中、沢山の方達が来てました。
久しぶりの方もいて楽しかったです。

が、あの雨でかなりの雨漏りが。
1部の方達に現状を見てもらえてよかったです。
けっしてバケツはネタじゃないというのが証明されたかな。(苦笑)

それとディーラーに対する不満をぶちまけてしまい、
聞いていた方達に不快な思いをさせてしまった事をちょいと後悔。
申し訳有りませんでした。(>_<)
「うんうん」と聞いて下さった方々ありがとうございました。

特に限定解除された奥様、色々をお気遣いいただいて感謝でございます。
グチグチウダウダと不満をブーたれてごめんなさい。
水に流してやってください。m(__)m

沢山集まって楽しいはずだったのに、
文字通り水を注される形になり、不完全燃焼って感じで帰宅しました。

次の1金までには直ってるはず・・・。
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-08 10:55 | クルマ
<< スカポンターン 天候不良 >>