雨漏り修理

ヌメカブ7が雨漏り修理の為に入院しました。
ディラーと色々とありましたが、
今回は前日に電話連絡もあり、きちんとした応対だったので
気持ちよく預けてきました。いつもちゃんとしてくれてれば良かったのに。

今回はいつもは頼まない代車(ミニカ)を借りましたが
やはり国産軽のシートは腰にきます。(^_^;)

それにしても天気が良くてツーリング日和。
今日バイクツーリング出来ないのが残念。
b0012397_1559589.jpg

ディーラーの行き帰りに鎌倉を通るのですが大渋滞してました。
私はタイミング良く渋滞をかわせたみたいで良かったです。
帰りはちょうど昼時だったので太郎でお昼。
昨夜と連荘になってしまいました(笑)。

これから一休みして、羽田にお見送り隊に行ってきます。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-23 15:58 | クルマ
<< 見送り完了 お見送り連絡 >>