雑記

天気予報では雨も予報されてたので
どこにも行かずに秋冬物を引っ張り出したり夏物仕舞ったり。
そのうち天気が回復してきて悔しい思いもありますが、
やることやっておかないと、と自分に言い聞かせ。

それにしても晴れが続かない。
先週の日曜日みたいな晴れが続いてくれないかぁ。(写真は先週の青空)
b0012397_14545437.jpg


昨日アトランの慣らしが終わったので、
やっとKSRとFGSを動かそうとしたのですが、
KSR、FGS共に9月以来動かしてなかったのでナカナカ始動せず。
FGSはすぐに復活するもKSRはへそを曲げたのか安定せず、
プラグを1番落として、しばらく暖機して様子見。
後で買い物の足にしてひとっ走りしてこよう。

日曜日の昼間は聞きたいラジオ番組が飛び飛びである。
11時40分からJ-WAVEではなちゃんがDJしてるTIME FOR BRUNCH と
14時からTOKYO-FMで山下達郎氏がDJしてるSunday Song BooK

家に居るときはかならず、クルマで移動中も聞いてます。
でも山下達郎氏のCDは1枚も持ってません。
話が面白いんだよなぁ(爆)。ファンが聞いたら怒りそうだ。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2005-10-30 14:58 | よろず
<< 1周年だった 千キロ点検 >>