11月1金

恒例の11月1金。
今回はかなりドタバタなスケジュールになりました。

会社帰りにぬめかぶ7を引き取りに久里浜へ。
途中渋滞もあってディーラー到着が19時少し前。30分ほど説明や雑談。
あと、追加でライトスイッチの不具合があったので見てもらったら
清掃して取り付けたとの事。しかし・・・。

とりあえずディーラーを後にして、一路太郎へ。
とちゅうこんたさんと連絡を取り予定を決めるも・・・。

20時半過ぎ、太郎へ到着。
21時15分過ぎ、出発。一路待ち合わせ場所のあざみ野駅へ。

予定より15分ほど早く到着。
裏道へ停めて、ライトスイッチをゴチョゴチョといじるも・・・。
そこへこんたさんから遅れるとの連絡。
荏田移動してコメダで閉店まで粘り、新しい待ち合わせ場所の鷺沼へ移動。
やっとこんたさんを捕獲。キツネさん相手に懇々と説教。(うそ)
すぐに都筑へ移動。

23時半くらいに都筑到着。
今回もめんずらしい車種がおりましたので、こんたさん楽しめたのでは?。

0時半前にファミレスに移動。
2時半くらいで解散、一路こんたキャッスルへ。
首都高を味わってもらい、順調にこんたキャッスルへ到着。
ご近所さんが増えていてビックリ。(゜o゜)
ここで荷物を降ろして、こんたさんとバイバイ。
すぐに引き返して5時過ぎに帰宅。すぐに撃沈しました。
お疲れ様ちゃ~ん。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-05 13:02 | よろず
<< とらぶるぅ第何章かはわからない 想定外のお茶タイム >>