とらぶるぅ第何章かはわからない

帰ってきたばかりのぬめかぶ7ですが、
次はライトスイッチの巻きでございます。

注)愚痴愚痴モードなので読むと気分を慨する事が考えられますので
そんな気がする方はこれ以上読まない方が良いです(苦笑)。
という事でザンキさん登場!(意味無)
b0012397_14463738.jpg




さて本題。
ライトスイッチがほんの少し接触不良気味だったので
雨漏り修理のついでに見てもらいました。

スイッチをバラして清掃して組み付けたそうですが、
預ける前より酷くなり、ライトがかなり付きづらい状態になってしまいました。
ヘッドライトだけがナカナカ付かない状況。
幸いスモール、テールも付く。
フォグも普通に付くので最悪の状況では無いのですが・・・。

一応、ディーラーから出る時にダメなら交換という話があったのですが、
最初から交換の方向で対応してくれれば良いのに。
もうディーラーまでの往復が面倒くさい・・・。
なんでこんなに店まで往復しないといけない状況になるんだろうか、もうウンザリ。

一生懸命やってくれてるんだけど、なーんか抜けてるんだよなぁ。(=_=)

ホントはこんな事でグチグチ書くのはイヤだけと書かないと
書かないとやってられんわい。

ちなみに雨漏り修理の方はのちほど書こうかと思いまふ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-05 14:49 | クルマ
<< バレバレ 11月1金 >>