いぶの日は、

とりたてて予定も無く。(w

午前中から昼にかけて買い物へ。
荏田のケーキ屋→郵便局→ホームセンターという順番で。

市ヶ尾あたりで突然雪が舞いビックリ。(かなりの勢いだった!)
でも空はその部分だけ暗くてまわりは青空。
b0012397_103275.jpg

いつもの事ながら、このエリアの天気はとても不思議。

午後はFGSを引っ張りだして、行きつけのファクトリーへ顔だし。
b0012397_101038100.jpg

木曜日に父上がA160のリアブレーキを破壊してしまい、
どこのディーラーも門前払い(時期的に)されたので泣きついて預かってもらいました。
部品が入れば直せるけど・・・という状態。早く答えが欲しいです。
ほんと時期が悪い。せっかくミューのブレーキパッドもお願いしたというのに。(=_=)

夜には急遽はちべえさん襲来、そして鉄ホイールを贈呈。(クリスマスプレゼント?)
遠いところありがとうございました。吉報をお待ちしてます。

帰宅時にぬめかぶ7の気温計がマイナスを示すが
うわさの雪マークとやらは出てきません。ワシのモデルは出ないのかな?。
b0012397_1014147.jpg


年末の予定は本日決定の見込み。
どうなる事やら。。。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-25 10:19 | よろず
<< 年末の予定 来週には >>