午後の緊急発進

今日は朝から家の買い物の運転手。
その後、家の周りの掃除や整理など。

んで、午後の予定は買い物→床屋→旅行の計画を考えるか準備、なんて考えながら
今年最後の山下達郎「サンデーソングブック」を聞いていたら、
みじゅきさんに頼んでいたブレーキパッドが届いたとの知らせが入り、
アトランティック緊急発進。

相模原で買い物をしてR16から保土ヶ谷BP→横横ルートで待ち合わせの場所へ。
b0012397_2316147.jpg

無事に合流。パッドを受け取り、次は厚木へ移動の予定だったのですが
後回しにして、太郎へ向かい今年最後になるであろう事から早めの年越し蕎麦を食べ
ご挨拶をして一時帰宅。少し休んだ後、A160を預けてるガレージにパッドを届けて終了。

なんとかA160の修理も目処が立ちそうで一安心。
皆さんに助けられてるのを痛感する1日でした。(^^ゞ

それにしても、やっぱりバイクは機動力が有って良いです♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-12-25 23:24 | よろず
<< 準備が 年末の予定 >>