仕事はじめ

今日からいつもの日常に戻りました。
仕事始めなのに年末から始まったシステム変更の余波でパニック状態。
そしていきなりの残業。(=_=)

仕事を終えて帰りにいつも行くスタバに行ったら、
ステンレスタンブラーの大きいサイズのと
横浜バージョンのタンブラーが売っていたのでついつい買ってしまいました。
b0012397_0134277.jpg


ステンレスタンブラーは小さいサイズのを以前買ったのですが
ぬめかぶ7で使う時にドリンクホルダーに収まらないのが気にいらず、
デザイン的にもピッタリな大きいサイズのが
気になっていたんですけど、買って正解でした。
問題はプライスでしたけど・・・。(^_^;)

ステンレスタンブラー(大)は最初から買えば良かったし、
横浜バージョンタンブラーを買ったのは
倉敷、松山でご当地タンブラーが売ってなかった反動か(苦笑)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-06 00:18 | よろず
<< 1月の1金 食い逃げ新年会 >>