1月の1金

昨日は今年最初の1金でした。

かなり冷え込む夜でしたが楽しいひと時をすごしました。
いつものファミレスに移動して翌日の為の打ち合わせなど。
新しく参加された方もいてちょいと新鮮でした。

いつもと同じ様な時間に解散。
センター北エリアの片側3車線道路を走っていたら
反対車線中央を逆走する動物が。
最初、ネコかと思ったらなんとタヌキ!。
他に走ってる車が無かったので
しばらく並走しちゃいました(笑)。
あんな所にタヌキがいるんですねぇ。

それにしてもこの冷え込みで、しばらくは
外にいるのは辛いでしょうから
早めの移動がいいかもしれませんね。

参加された方々、お疲れ様でした。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-07 20:58 | クルマ
<< ぷち波乱な1日 仕事はじめ >>