ぷち波乱な1日

今日は快気祝いオフという事でしたが。

朝、母親が出かけるというので駅まで送迎。
帰宅した時、ふと左側のF、Rタイヤやサイド周りを見ると
犬のう○ちと思われる物体が・・・。(T_T)
寒くて外の水道も凍ってる状態だったのですが
ホースで水を掛けて半分洗車。

しかもその時に、凍ってるところで足を滑らせて転倒。
しりもちをついて腰に軽いダメージ。

その後、快気祝い前にお迎えと待ち合わせだったのですが、
話がうまく伝わってなかった様で予定変更。
お迎えが無くなり、町田で待ち合わせと買い物だけをする事に。

ヨドバシ店内を物色中、階段の踊り場で携帯を見ながら歩いていて
壁の角部分(頭上空間が低くなってる所)に頭をメガヒット!。
たんコブが出来てしまいました。(>_<)

待ち合わせてた方達と合流後、
溜まり場と化してる太郎へ。
午後のひと時を貸し切り状態にして、
快気祝い、その他もろもろ楽しい会話に花を咲かせて
夕方、お店が忙しくなる前に解散して帰宅しました。

帰りは帰宅ラッシュな時間帯だった様で
いつも通る道で体験したことが無い位の渋滞でした。
そんな状況で、暖房もぬくぬく、お腹いっぱい。
昨夜は遅かった事も有り急激な眠気に襲われて意識朦朧としながら帰ってきました。
今日は早く寝よう。。。

それにしてもプチハードな1日でした。
うーむ、頭と腰がイタイよぅ・・・。(p_-)
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-07 21:18 | よろず
<< いぬ軍団 1月の1金 >>