朝からドカンと!

今朝6時前後に「ドカン!」という音で目が覚めまして。
家の外を見るとこんな事(↓)になってました。
b0012397_2238137.jpg

b0012397_22382696.jpg


どうしてこういう状況になったのかよくわかりません。(理解できない)
女性ドライバーだったのですけど、アクセルとブレーキを間違えたとか。
なんにせよ、怪我もなく、単独自爆で済んで良かったです。

閑話休題

会社に行ったら同僚が「車のアルミ盗まれた」と憤慨してました。
車を2台所有していて2台ともブロックの上に載った状態だったそうです。
ほんと、いつまで経ってももふざけた野郎がのさばってますね。
やった者勝ちの世の中、って思えてなりません。

事故も窃盗事件も他人事ではないので、十分気をつけたいと思います。
ここを見ていただいてる皆さんも気をつけてくださいね~。
[PR]
by xlh1200s | 2006-01-25 22:51 | よろず
<< モデルチェンジ i >>