フライング

フライングで三菱 i に試乗させてもらっちゃいました。(^^ゞ
b0012397_22362276.jpg


やはり見ると乗るでは全然違いますね。
意外やよく出来た良い車だと思いました。
RRはやっぱり良いなァ。(笑)

三菱のお店の方と話しましたが
FFが車の乗り味の基準になってしまってるであろう世の中で
RRの乗り味が受け入れられるのか。
引っ張る感覚と後ろから押される感覚。
どうなるでしょうねぇ。

それと最初に思ったとおり、iでの長距離はどうかなぁ・・・。
気持ちの持ちようかな。(^_^;)
ま、スマートと比べてる事自体カワイソウですかねぇ。

良くないと思った所はシート。
クッション等は全然問題無いんですが
座面が小さいんです。横幅が足りない。
このシート座面の小ささはホント残念です。
これは要改善ではないかと思いますね。

それと偶然雨もちらついてきたのでワイパーを動かしてみましたが
1本ワイパーでもそれほど気になりませんでした。
以前乗っていたトゥインゴの1本ワイパーが
イマイチ印象が良くないので気になっていました。

んで、Fフードが開く事がわかりました。
b0012397_22592942.jpg


試乗するってやはり大事ですね。
つぎはR1-Sに乗ってみたいです(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2006-01-28 00:20 | クルマ
<< 至極な午後 機種変更 >>