げりら雪

昨日は寝たり起きたりというマッタリモード。

夕方から西の空が真っ黒い雲に覆われてあっという間に雪が降り積もりました。
b0012397_12361417.jpg


そんな状況の中、私の我侭でとある場所に物を持ってきていただくことなりおでかけ。
b0012397_12372614.jpg


物も渡していただき楽しいひと時も過ぎ、
帰宅時には雪はやんだものの気温は下がり路面凍結という状態になってました。
b0012397_1241524.jpg


家の前は急坂で、こうなっては車庫入れは無理。
んで、お借りしてる月極駐車場の隣に黙って一晩停めさせていただきました。(汗)
b0012397_12443955.jpg


もう、雪は降ってほしくないのですが明日の予報は雪マーク。
困ったもんだ・・・。(>_<)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-05 12:47 | よろず
<< メガネ DNS(出走取り消し) >>