雑記いろいろ


メガネのレンズ交換が今日出来たので取りに行ったのですが、
そこでフレームレスのメガネで気に入ったのを発見。
すんごく気に入ったので購入しようと店員さんに確認したところ、
レンズが割れやすいモデルなので安いレンズはやめた方が・・・というコメントが。
(一番安いレンズを入れようと思ってた)
確かにレンズの一部が構造上割れやすくなってるのを確認。
結局、値札の倍ちかくの金額になるので断念して帰ってきました。

ipodシャッフルが値下げ、というニュースを見て
いままであまり興味が無かったipodに興味が出てきました。
でもどうせ買うならぬめかぶ7で使いたいしなぁ。
そうするとシャッフルじゃない方がいいかな。
その辺も色々情報を仕入れなければ。お使いの方色々と教えてくださいませ。

ウィルコムのメール遅延が酷いですねぇ。はやく直してほしいもんです。
ここまで大事になったなら、来月の請求書にサービスで
1コインを全員につけるとかしてくれてもいいかなぁ、と思ってみたり。(笑)

一昨日ですが、ぬめかぶ7のガスを補給したところ
リッター12.8㌔という今まで最低の燃費でショック。(=_=)
最近はATモードで乗る事が多いんですが、
どうも変速タイミングがおかしい気がする。
そもそもATモードよりMTモードの方が燃費が良くなるかな?。
あまり変わらない気もするけど、しばらくはMTモードで乗って様子見しよう。


先日TVでトリノオリンピック関連の放送をしてたのですが、
そこで「ビチェリン」という飲み物を紹介してました。
エスプレッソとホットチョコレート、そして牛乳を三層に重ねたドリンクだそうです。
うーん、飲んでみたいぞ。(^^)
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-08 23:33 | よろず
<< 花粉か風邪か 今夢見る事 >>