こんたさん太郎襲来

こんたさんが太郎へ来るという事でお出迎え。
大黒PAで合流。
b0012397_2224524.jpg


でろりあんオフが開催されてました(笑)
b0012397_2225712.jpg


この後、すぐに太郎へ移動。
渋滞も無くすんなり到着。少し遅いお昼をいただきました。

こんたさんも納得のお味だったようです。さすが太郎!。(^.^)

子ぎつねと子あらいぐまが帰りたがってきたので解散。
こんたさんは教えたルートとは違う道で無事に帰ったようです(笑)。
これをきっかけにこちらのエリアにちょくちょく遊びにきてください。

次は皆さんでこんたキャッスルへ遊びにいきましょ~。
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-12 22:06 | おでかけ
<< そして申し訳ない1日 パイ食わねぇ~か~ >>