人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3金

昨夜は毎月恒例3金。
参加された皆様お疲れ様でした。

私が物凄く影響を受けたぬめかぶの「こてつ」が
現オーナーの下では最後のオフ参加という事で
ちょいとプチお別れ会のような気持ちでした。

4台ものぬめかぶが並んでの記念撮影もできたし、
首都高もランデブーで楽しく走れたし、初めて芝浦PAにも行けたし
終わり良ければ全てよし!ってことで。
(べつに終わりでもなんでもないんですけどね。笑)

こてつと現オーナーのお二人には一緒に走り回ってもらって、
沢山の楽しい思い出を作る事が出来ました。
それにスマートで遠出をする楽しさも教えてもらえましたしね。
ありがとうございました♪。これからもヨロシクです。(^^ゞ

またこれからも、こてつは新しいオーナーの元で疾走することでしょう。
新しいオーナーの方もヨロシクです!(笑)
ランデブー走行しましょう~。
by XLH1200S | 2006-02-18 22:20 | おでかけ
<< ipod nano 装着 2か4か >>