ipod nano 装着

先日、皆様方にアドバイスをいただき、ipod nano 4GBをゲット。
本日アマゾンから届いたので早速取り付け。

取り付けに際して、純正のヘッドユニットを利用する事にしたのですが
スピーカーケーブルを変えていたのと
ETCの配線も絡めていたので思ったより難儀してしまい、
また、ipodへの曲を入れるのに時間がかかり、なんかグッタリ疲れました。

そんなこんなで無事に取り付け完了。
b0012397_22322347.jpg

実際に使ってみての感想は、便利ではあるが
使い勝手がよくないのかなぁ、って感じでしょうか。
ま、そもそもipod自体今日はじめて触る様なものなので、
これからじっくり慣れる必要がありますね。
距離を走るときが楽しみです。(^^)

ついでに純正ヘッドユニットはこれまた初めて使う様なもので、
聞こえれば良いか、と思ってる私でも以前まで使っていた
SONY製の物に慣れてしまってた様で少し物足りない気が。
でもこれも純正に慣れてしまえば気にならないレベルかもしれません。

それにしても、今日もせっかく無鉄砲のお誘いが有ったのにお断りしてしまいました。
でも、1台だけfor twoは厳しかったかも。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-18 22:39 | クルマ
<< 今日の出来事 2月3金 >>