今日の出来事

午前

そろそろ自転車通勤復活を考えだしたので、
埃まみれのMTBを引っぱり出し清掃してタイヤに空気を入れ
試走する為に自宅前の坂を登り始めたところ、ムルティプラが下ってくる。
「こんな所でムルティを見るとは。今度カロさんに教えようっと」と思ったところで
ムルティの窓が開き「ヤマチさん?」と声が。「?」と思って見るとカロさん本人(笑)。
こんな辺境の地でお会いするとは(爆)。
カロさんにムルティ目撃を報告する手間がはぶけましたよ。(^^ゞ

午後(前半)

本日、新しいオーナーの元に旅立つこてつをお見送り。
休日のR246にしては実にスムーズに流れていて予定より少し早く到着。
待ち合わせ場所で合流して撮影と歓談。
新オーナーの運転するこてつを従えて港北PAへ。
そこでお見送り&記念撮影の為待っていたご夫婦と合流。
ここでも撮影と歓談の後、解散。
b0012397_2311194.jpg

両ご夫婦とは町田ICでお別れし、私はこてつと厚木ICまでランデブー。
厚木ICでこてつと新オーナーとお別れをしました。

午後(後半)

こてつを見送った後、いきつけの車屋さんへ寄って
オーダーしていたMOTUL4100を受け取る。
そして、いつもの様に軽い人生相談(笑)。
「結婚しろとは言わないけど早く彼女をつくれ~!」と
ここウン年言われ続けている事を改めて得々と聞かされました。
このいきつけの車屋さんの社長は私にとっては兄貴みたいな存在で
けっして嫌味でなく、とても心配して気にかけてくれているので
早く安心させたいもんですねぇ(苦笑)。

そんなこんなで1日が終わりました。
改めて車のおかげで沢山の素晴らしい方達とめぐり会えたと思える1日でした。合掌
[PR]
by XLH1200S | 2006-02-19 23:17 | おでかけ
<< 休みゲット(仮) ipod nano 装着 >>