台風一過ならず

昨日のはげしい台風が過ぎ去った後、台風一過の青空を期待して
早朝洗車しようと早起きしたら、どんよりとした空。
しまいには霧雨がハラハラと降り出して洗車は中止。

しょうがないので汚い状態のスマートで
午前中から大事な用事を済ませに出かけてきましたが、
あちこちで昨日の台風の被害(と言うほどじゃないのかも)が見れました。

通りがかりの高校の校庭脇のデカイ大木がぼっきり折れてたり、
土砂が公民館に流れ込んだらしく地域住民の方達で大掃除してたり。
通る道も道路脇の土が道の半分くらいまで流れ出てて
グチャグチャになってたりして、汚いスマートが余計に汚くなりました。

昨日の台風は自然の驚異を感じる体験でした。
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-10 22:35 | よろず
<< 発見 forfourとアクティブバッグ >>