スペーサー破損

スマートにスペーサーを入れてるのですが、
今日ホイールを外した時にスペーサーを見ると何かおかしい。
って、ホイールにハマる部分がモゲてホイールにくっついてました。

b0012397_21353482.jpg


もう片方も見てみたらモゲて無いのですがヒビ割ていて、
いつモゲてもいい様にスタンバイOK状態。

b0012397_21355422.jpg


1年ちょっとでこんな事になってしまうのかい?と
購入先に問い合わせしました。(回答待ち)
スペーサー無しでは使えないホイールなので困りものです。(-_-;)

でもホイールとの相性も有るのかなぁ?。
だとしたら、まさに呪いのホイール。教会に行って呪いを解いてもらわないと。(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2004-10-17 21:45 | クルマ
<< 本日は回答なし 結婚式 >>