2004年 08月 17日 ( 4 )

ジ ヤイコ

池袋の帰りに新宿駅で電車に乗ろうとした時に、
ふと発見した広告(?)です。

なかなか良い味だしてるなぁ、と気に入りました(笑)。b0012397_20204168.jpg
[PR]
by XLH1200S | 2004-08-17 20:21 | よろず

サンシャイーン

日曜日には3~4年ぶりに池袋に行きました。
そしてサンシャインビル自体には小学生の時以来だから・・・。

今は亡き祖母の家に従兄弟と泊まって一緒に行ったのですが、
強烈な頭痛に見舞われて帰ってきた記憶があります。

有名な場所の跡地で当時(今も?)有名なスポットですよね。
後々、いろんな考えが巡りました(汗)。

で、今回は地下街の店しか行かなかったです。
b0012397_20132099.jpg
[PR]
by XLH1200S | 2004-08-17 20:13 | よろず

珍しいクルマ

b0012397_205168.jpg先週の土曜日、バイクのオイルを買いに
カー用品店のDSに行った帰り道、
R246で珍しいクルマが走っていました。

ナッシュ メトロポリタン 
小さいのですが立派なアメ車です。

って、人一倍小さい車に乗ってるヤツに
言われたくないだろうな。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2004-08-17 20:05 | クルマ

smart k

まいかーです。

色々と話題を提供してくれる小さく変わったクルマです。
しかし、小さいくせにたいへん優秀なクルマだと思います。

シティコミューターなのですが、
燃費も良いし乗ってて疲れないので
旅クルマとしても優れてると思います。

とにかく乗ってるのが楽しくて走行距離が伸びるのが玉に瑕です。
b0012397_054180.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-08-17 00:08 | クルマ