2004年 11月 14日 ( 7 )

すがきやしりーず

今回の戦利品
すがきやしりーずをゲットして帰ってきました(笑)。
b0012397_22441578.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 22:44 | たべもの

本郷亭

トヨタ博物館を出た後、京都のスマ乗りの方と合流して
akapukuくんご推薦の本郷亭のラーメンを食べに行きました。
b0012397_2020238.jpg


この後、京都のスマ乗りの方に連れられてスマートのオフ会に顔を出し、
23時過ぎまで話し込んで、帰宅の徒に着きました。
自宅に到着したのは3時前。長い1日が終わりました。

しかし、思う様に買い物出来なかったり、
行きたい所へも行けなかったり、1日中眠かったりと
次に行く時は日帰りはやめようと思いました(爆)。

総走行距離707キロ
[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 20:25 | たべもの

トヨタ博物館

トヨタ博物館に着いて興味の有るクルマを
まじまじと見てきました。

フジキャビン
b0012397_201374.jpg


コニーグッピー
b0012397_20135296.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 20:15 | クルマ

移動中

ホイールを取り付け、お昼を食べて、
色々とお世話になったakapukuくんと別れ
一路、トヨタ博物館に向かいました。

b0012397_19545888.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 19:57 | クルマ

ひつまぶし

お昼にひつまぶしをいただきました。
とってもウマーでした♪。
b0012397_1936327.jpg



開店初日のお店で帰りにお土産ももらっちゃいました。
b0012397_19424948.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 19:42 | たべもの

ホイール交換

akapukuくんのスターラインを譲ってもらい、
お店を紹介してもらって交換中。

b0012397_19251050.jpg


交換終了後のプチオフ(笑)。

b0012397_1927272.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 19:28 | クルマ

縄張り荒らし紀行

三重と名古屋に日帰りで行って来ました。

朝3時過ぎに出発。途中休憩したSAで朝焼けが綺麗。
でも怪しい雲が気になりました(汗)。

b0012397_19161471.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-11-14 19:15 | クルマ