2004年 12月 04日 ( 5 )

KSR110イリジウム装着

今日は雨が降る前に慣らしがてらKSRでラフ&ロードのセールに行って
イリジウムプラグ、プレクサス、エンジンオイルをゲット。

早速、店の前でプラグを交換して帰ってきました。
単気筒なのでプラグ交換が楽なのが良いです♪。
b0012397_22362850.jpg


しかし、このバイク力が無い・・・。(ーー;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 22:41 | バイク

アサルトキック!

そしてデパート内のゲーセンで「アナザーアギト」のキーフォルダーをゲットしました♪。
b0012397_16504776.jpg


でもアギトが接着されて邪魔なので、どこかでもう一つ取ってカスタムする事にしよう(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:50

都筑の阪急デパート

b0012397_16485456.jpg
ラーメンを食べた後、時間調整の為隣の阪急デパートに寄りました。
デパートの中に観覧車が有るのはいつも不思議に思います(笑)。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:45 | よろず

なんでんかんでん

1金前にまた「ラーメン甲子園」に行ってきました。
今回は「なんでんかんでん」に入って「鶏湯ワンタンメン 」にチャレンジしました。
b0012397_16221883.jpg


もっとあっさりしたものと思ったのですが、豚骨とちがった臭みみたいなのが気になって、
私的にはハズレなラーメンでした。(+_+)

気を取り直してまた別のお店に行ってチャレンジしようと思っています~。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:24 | よろず

1金

毎月恒例の1金に行きました。

かなり早く着きすぎて1人時間をもてあそんでました。
が、22時25分を過ぎてもだーれも来ませんで、
22時30分を過ぎたら帰ろうって思ってたら、間一髪いのけんさんが来てくれました。
その後、長期修理入院していて最近復活した赤カブのY下くん、
しんがりで、だは♪さんとさなえさんが来てちんまりとした集まりに。

いのけんさんの「ほんとうに1金(一人の金曜日?)になるところだったね」という
お言葉に苦笑いの私でした。

師走だからしょうがないし、聞けばイベントが控えてたそうで。
色々な事を考えてしまった今回の1金でした。

赤カブの入院費を聞いたら恐ろしくなってしまいました・・・(@△@;)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-04 16:15 | クルマ