2004年 12月 18日 ( 3 )

せぶんのトラブル

今、ぬめかぶせぶんはリアハッチを開けてもルームランプが点きません。
また、ハッチが開いてるという認識もされなくて開けていても鍵が閉まっちゃいます。

なのでせぶんを購入してから初めて指定のディーラーに行って見てもらいましたが、
このディーラーは、まわりのスマ乗りの方達からイマイチ評判がよろしくない所で、
心配しながら行ったのですが、やはりイマイチな感が有りました。

で、見てもらったのですが、結局わからずじまい。
暫く預かって見せてもらわないと・・・と言われたので、
とりあえず普段乗るのに問題無しなので、断ってディーラーを出ました。

やはり信用出来るディーラーを探さないといけないと改めて痛感しました。(ーー;)

せぶんを見てもらってる間に、ちゃっかり来年用の卓上カレンダーを貰っておきました。
しかし、今年2004バージョンと比べると寂しい感じがするカレンダーです。
b0012397_2112730.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 21:12 | クルマ

センチュリー

昨夜、葛西に行くのに首都高を走っていたのですが、
前を走っていた個人タクシーの車両がなんとトヨタ センチュリーでした。(゜o゜)

センチュリーは助手席に乗せてもらった事が有るのですが、
音も振動も加速感も何も無く、ただただ快適という以外無かったです。
そんなクルマがタクシーとして使われてるのはビックリでした。
初乗り料金がどうだか知りたかったなぁ。

ってネットで検索してみたら、どうやらこの方かも?というHPが有りました。
「個人タクシー」「トヨタ センチュリー」で検索すると出てきます。
ちなみに初乗り2キロで¥650と普通の料金でした。

ちなみに帰りの首都高ではセルシオの個人タクシーが走ってました。
エンブレムはしっかりレクサスに変更されてましたね。(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 20:25 | クルマ

3金

毎回行ってる訳じゃないのですが恒例の3金へ行きました。
しかし、今月頭の1金と同じ様な状況で寂しいものに。
集まったのは結局4台。スマ3台+180。今月頭の1金都筑の再現に。(爆)

参加状況は寂しくても、楽しく話し込みあっという間にいい時間になり撤収。
撤収後は3台で用賀のファミレスに移動して朝方まで楽しく話し込みました。
皆さん、お疲れ様でした~。
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-18 09:12 | クルマ