2004年 12月 26日 ( 3 )

マジスパのポテトチップス

マジックスパイスのポテチを買いました。
b0012397_21443538.jpg


tvkの番組「saku saku」で娘さん(一十三十一)が出てマジスパを知りました。
7月の北海道強行ツーに行った時もお店に行けたら行こうかと思ってたのですけど、
混んでるみたいな感じを受けたのと、思いの他暑くて食欲を無くしてたのでやめました。

が、先日またサクサクに一十三十一が出ていて思い出したのと、
タイミング良く売っていたのでとりあえずゲット。
お味は辛いカレー味のポテチって感じです。

次こそ、ホンモノのスープカレーを食べてみないと。(^^ゞ
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-26 21:46 | たべもの

年賀状書き終了

やっと重い腰をあげて年賀状を書き終えました。
大した枚数じゃないのですが、グズグズしてて1日かかりでした。(+_+)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-26 21:36 | よろず

04走り収め

今日は昼間の暖かいうちにFGSでひとっ走りしてきました。
特に目的地が無かったので、下道で国府津まで行って西湘バイパスに乗り
箱根経由小田厚で帰ってきました。
b0012397_04022.jpg


昨夜、某新妻に「海沿いの道がキライ」と発言したのですが、
この時期山道に行くと寒いので海沿いを選んじゃいました。(^_^;)
先に言っておかないと鋭いツッコミが有るので書いておきます、いじめないでね。(爆)
[PR]
by XLH1200S | 2004-12-26 00:06 | バイク