2005年 01月 09日 ( 8 )

今日の収穫

ミニカー屋巡りでの収穫

Special Thanks! Mr SP

b0012397_23263182.jpg
b0012397_23264388.jpg
b0012397_23265146.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 23:32 | クルマ

ミニカー屋めぐり

今日はスマートのミニカーを求めて都内をウロウロしてました。

b0012397_2345356.jpg

b0012397_2346275.jpg

b0012397_23461728.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 23:24 | クルマ

ビーナスフォート

メガウェブをまわった後、ビーナスフォート内を徘徊。
b0012397_21492827.jpg


やっと念願のスタバデビュー出来ました(爆)
b0012397_21503136.jpg


渋滞は酷かったですが、楽しい1日を過ごせました!。
ありがとうございました~♪
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 21:50 | よろず

メガウェブその2

建物と敷地内をスマートに似てる電気自動車がウロウロ走っていました。
b0012397_21433211.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 21:44

メガウェブ

昼食の後、メガウェブに移動してトヨタの車を色々と観察&いじり倒しました
また、最大のイベントはトヨタ センチュリーの試乗!
ちなみに私はリアシートで社長の役(爆)

写真に写ってるのは高級車窃盗団じゃなく友人です(爆)
試乗前に車のチェック中(キズ、凹み等無いかの確認)
b0012397_21292984.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 21:40 | クルマ

ポムの樹のオムライス

待ち合わせ場所のアクアシティお台場5Fの
「ポムの樹」というオムライスのお店で遅いお昼を食べました。
http://www.walkerplus.com/gourmet/gyoretsu/tokyo/9.html
b0012397_2132029.jpg


友人はメチャデカイオムライス食べてました!
b0012397_217451.jpg

ちなみに対比で置いたのは、こうのすけさんから頂いた北海道限定ハイチュウです。
こうのすけさん、ご馳走様でした~♪(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 21:09 | たべもの

お台場

土曜日は京都からスマート乗りの友人が来訪されました。
お台場のメガウェブに行くという事だったので、時間を決めて向かったのですが・・・。
首都高速湾岸線で事故渋滞に巻き込まれ1時間近く渋滞に巻き込まれてました。
ちなみにトンネル内には45分ほど居ました。(怒)
b0012397_20525990.jpg


結局予定よりも1時間以上遅れて到着。
b0012397_210686.jpg

しかも待ち合わせに指定された場所がわからず交番のおまわりさんに聞く始末。
都会は怖い所だと思った次第です。(^_^;)
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 20:55 | よろず

2005年初1金

毎月第一金曜の夜は恒例の1金。
今回は運転手としても活躍しました。
しかし寒かったです~。(>_<)

最後まで居た皆さんお疲れさまでした♪。
[PR]
by XLH1200S | 2005-01-09 20:49 | クルマ