2005年 03月 13日 ( 6 )

お天気雪?

今日は天気予報では「晴れ」と言っていました
確かに晴れてるのですが雪が降ってる・・・
スタッドレスを外したとたん、こんな天気だよ~(=_=)
b0012397_20532213.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-13 20:56 | よろず

165/55!

いよいよ165/55R15を取り付けました
ばっちりです!アゴ出しも必要有りません!良かったよ~ん
b0012397_20451576.jpg

b0012397_20452538.jpg

そしてブラバスフェンダーモールも取り付けました (^^)v
b0012397_20454395.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-13 20:50 | クルマ

コメダへ

太郎で一時解散して、こてつと与三郎とでコメダに移動。
b0012397_2022218.jpg


ちびシロノワールを食べました。丁度良いサイズです~♪
b0012397_20241588.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-13 20:25 | たべもの

タロウオフ

整備が終わり、こてつ、ぬめ5号と3台でお蕎麦屋さん「太郎」に移動。
そこで八兵衛さん、waka884さんと合流。
ちょいと遅いお昼を食べました。

今日は「鴨ロースのカレー南ばんとミニカツ丼」
b0012397_202313.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-13 20:04 | たべもの

湘南の海

せぶんを取りに行く道中、逗子海岸を通ったのですが渋滞・・・
江ノ島と富士山が見えたので1枚パチリ
b0012397_19504375.jpg

[PR]
by XLH1200S | 2005-03-13 19:51 | おでかけ

やはり「ぬめの日」

昨日、ぬめかぶせぶんの修理が一時完了したので引き取りに行きました。
同じ日に、こてつ、ぬめ5号、てこりん(株)が超ディーラーで
何かしらの用事がありヌメが4台集まることになり、
やはりぬめの日になりました♪。
残念ながら4台並べる事が出来なかったのですが、
3台並べる事が出来たので記念撮影ぱちり。
b0012397_19442624.jpg


オイル、フィルターの交換とプラグも交換してもらいました。
走行距離4530キロ
[PR]
by XLH1200S | 2005-03-13 19:46 | クルマ