2005年 05月 03日 ( 11 )

小樽観光

b0012397_1244551.jpg

b0012397_1244542.jpg

時間が無いのでレンタル自転車借りてぐるっと一周して終わりますた(涙。
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 12:04 | よろず

小樽着の後

イエちゃんに小樽の宿まで引っ張ってもらいチェックインした後、温泉に連れて行ってもらいました。そこでこうのすけさんも待っていてくれて遅い晩飯と温泉をたんのうしました。イエちゃん、こうのすけさん、遅くまでお付き合いありがとうございました~!。
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 11:48 | よろず

次の襲撃車

b0012397_9371490.jpg

クワケンさんとイエちゃんに深川まで引っ張ってもらい、途中でクワケンさんと別れ(クワケンさん、ありがとうございました!)。イエちゃんに道央道まで引っ張ってもらったところで、次の襲撃を受けてしまいました。ちびくろさんありがとうございました~。PS PAのクラウンはやはり覆面でした!(笑
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 09:37 | よろず

道の駅おびらで

b0012397_9254860.jpg

クワケンさんとイエちゃんに襲撃されてしまいました(笑
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 09:25 | よろず

プロペラ~

b0012397_913957.jpg

苫前のプロペラ群団。たくさんのプロペラが壮観でした。
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 09:13 | よろず

温泉その1

b0012397_965472.jpg

道の駅てしおの近くに有る、てしお温泉夕映に入りました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 09:06 | よろず

本日後半の道の駅

b0012397_93812.jpg

b0012397_93820.jpg

b0012397_9387.jpg

宗谷岬でライブカメラデビューした後、出発。道の駅てしお、富士見、ほっとはぼろでスタンプ押しました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 09:03 | よろず

最北端

b0012397_8562681.jpg

宗谷岬に到着
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 08:56 | よろず

クッチャロ湖

b0012397_854682.jpg

さるふつに行く前にクッチャロ湖に寄りました。
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 08:54 | よろず

本日前半の道の駅

b0012397_8512239.jpg

b0012397_8512215.jpg

b0012397_8512248.jpg

道の駅 びふか、おといねっぷ、さるふちつ、でスタンプを押しました
[PR]
by XLH1200S | 2005-05-03 08:51 | よろず