2005年 07月 12日 ( 1 )

不思議な光景

昨日の事なんですが・・・

会社からの帰り、家が目の前に迫った時に
やたらバカでかい自動車型のベビーカー(?)を押したおばあさんとすれ違いました。

家の前はかなりの急坂で「よいしょ、よいしょ」と言いながら
さらには車輪の音もかなりやかましくガラガラ~と
けたたましい音をたてながら坂を登ってました。

暗がりだったのでハッキリ見えなかったのですけど
どう見てもベビーカーには見えません。
(勿論ベビーカー(?)には小さな子供さんが乗ってましたが)

どこかで見た事あるなぁ?、と思ってたら思い出しました!。

家の近所にあるドラッグストアー内に有る自動車型のショッピングカート!(゜o゜)!。

振り向いて、登っていくショッピングカートを見ながら
「家まで持って行った後、どうするんだろう???」と考えてしまいました。

家に着いて、しばらくすると先程と同じ様なガラガラ音が聞こえました。
外を見るとさっき見たショッピングカート!(笑)。
今度はおじさんが早足で押しながら坂を下っていきました。
お店に返しにいったんだぁ、と思わず笑いながら見送りました。

おしまい。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-07-12 22:54 | よろず