2005年 08月 02日 ( 2 )

居酒屋らーめん

「居酒屋らーめん」という名のラーメン屋さんに行きました。
b0012397_21453011.jpg


定年後に店を出した、って感じのマスターと
どういう訳で働いてるか判らないボケジイチャンとで切り盛りしてました。
(マジでボーっとしてるジイチャンで、ずーっとマスターに怒られてました!苦笑)

今月いっぱい、ラーメンが¥350なのでとりあえずラーメンをオーダー。
b0012397_21512470.jpg

お味は昔ながらのラーメンって感じで美味しかったです。
(牛キャラスープって書いてあったけどなんだろう?。)
あとネギが長ネギじゃなくて玉ねぎが乗ってました。

ちなみになんで居酒屋という名前がつくのか理由がわかりません。
アルコールは麒麟麦酒しかメニューになかったんですよねぇ。(゜o゜)?
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-02 21:56 | たべもの

戻ってきた

昨日のネタで京ポンの心配をしてたら
修理完了の知らせが来たので引き取りに行ってきました。

b0012397_21253199.jpg

b0012397_21264521.jpg


結局中身は新品になったのですが
前のデータは全て消えてたそうです。(=_=)
皆さんの電話番号とアドレスが・・・(涙)
[PR]
by XLH1200S | 2005-08-02 21:30 | よろず