2005年 09月 12日 ( 1 )

せわしない1日

今日は今週末のツーリングの為に
1年以上使ってなかったキャンプ道具の掃除や虫干し等などして、
その間、買い物と慣らしを兼ねてアトランティックでフラフラと徘徊。

買い物後、バイク友達の所に約1年ぶりに顔を出して
アトランティックをお披露目。
2人目の子供が生まれてバイクに乗ってられない、と幸せな愚痴をこぼしてる。
「ヤマチは結婚しないのかよ?」と聞かれるが
「相手も居ないのにどうやって結婚するんじゃ?」と聞いてあげました。(苦笑)

1時間ほど話した後、帰路に着くと途中からポツポツと雨が・・・。
急いで帰宅したくても慣らし中で急げないし、と焦りましたが
なんとかポツポツ程度の雨で済み、無事に帰宅。

帰宅後、干してたテントや寝袋、洗濯物を取り込み
それらを仕舞い、アトランティックを仕舞って一安心。
ちょっと遅い昼飯を食べ、すこし昼寝(夕寝?)。

夜から太郎へ向かい、今日は「鴨せいろ」。
またも太郎オフ状態になっていました。(^^ゞ
んで、今日は閉店時間に解散。

帰りがけに地元の日帰り温泉に入ってマッタリしてから帰宅しました。
なんかバタバタした1日でしたねぇ、お疲れちゃーん。(^.^)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-12 00:11 | よろず