2005年 09月 19日 ( 6 )

無事帰宅

プチ黒オフも無事に終了し、
14時過ぎに出発して19時半過ぎに帰宅。
今日の不満は温泉に1回も入れなかった事。
土砂降りの中、何箇所か通り過ぎたのが残念。
次にまたリベンジしなくては!。

今回のツーリングの犠牲は
グローブ(享年3歳)
b0012397_21593013.jpg


ミラーシールド(享年1歳)
b0012397_2204261.jpg

シールドコーティングが見事に剥げてしまいました(>_<)

今回のツーリングでトータル1720キロ走りました。
F650GSは相変わらず疲労度が少ない良いバイクです♪
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-19 22:06 | おでかけ

プチ黒オフ

b0012397_21542710.jpg
新潟に行ったのは
スマート北陸のハルさんに
スマ部品を手渡す為でした。
お忙しいところありがとうございました♪。

ちなみに今回のツーリングで
fortwoは1台も見かけず、
forfourは2台見ました。
なんか寂しいっすねぇ。('_')
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-19 21:53 | おでかけ

へぎそば

b0012397_2150503.jpg
「へぎそば」なるものを
初めて知り、食しました。
なかなか歯ごたえがある
おそばでした。
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-19 21:50 | よろず

到着~

b0012397_2146744.jpg
蔵王から下道で約3時間くらいで
目的地に到着。
それにしてもメチャ混み。
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-19 21:48 | おでかけ

集中豪雨にやられて

b0012397_21444160.jpg
次の目的地に向かう途中、
かなり激しい雨に降られて
靴に浸水。途中やんだ隙に
雨宿りしながら靴下しぼり。(=_=)
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-19 21:46 | おでかけ

天候不良

b0012397_7454261.jpg

朝四時頃に激しい雨音で目覚める。五時半頃にはあがるも濃い霧に覆われている。今朝は蔵王温泉の朝温泉を断腸の思いで断念して雨具装着して出発。
[PR]
by XLH1200S | 2005-09-19 07:45 | よろず