2005年 11月 05日 ( 5 )

れおぱーど

b0012397_21422936.jpg
ではなくて、初代日産レパード
最近ではめったに見なくなりました。
それにしてもボロかったなぁ。(^^ゞ
ソアラの真似かと思ったら
レパードの方が先に
デビューしてたんですねぇ・・・。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-05 21:49 | クルマ

グリーンモンスタートレイン?

どうでしょう祭りの時に地下鉄南北線に乗ったのですが
b0012397_21243642.jpg


うちのカワサキKSR110の親戚だったみたいです(笑)
白地に緑ラインもカワサキちっくで良いです。(^^)v
b0012397_2125820.jpg


不思議に思ったのは網棚が無かった事
b0012397_21272239.jpg

何人かの北の方達に意見を聞きましたが
ハッキリした事はわかりませんでした。(゜o゜)
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-05 21:34 | よろず

バレバレ

b0012397_19393094.jpg
そんな所で擬態しても
意味無いじゃん(笑)
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-05 19:39 | よろず

とらぶるぅ第何章かはわからない

帰ってきたばかりのぬめかぶ7ですが、
次はライトスイッチの巻きでございます。

注)愚痴愚痴モードなので読むと気分を慨する事が考えられますので
そんな気がする方はこれ以上読まない方が良いです(苦笑)。
という事でザンキさん登場!(意味無)
b0012397_14463738.jpg




さて本題。
ライトスイッチがほんの少し接触不良気味だったので
雨漏り修理のついでに見てもらいました。

スイッチをバラして清掃して組み付けたそうですが、
預ける前より酷くなり、ライトがかなり付きづらい状態になってしまいました。
ヘッドライトだけがナカナカ付かない状況。
幸いスモール、テールも付く。
フォグも普通に付くので最悪の状況では無いのですが・・・。

一応、ディーラーから出る時にダメなら交換という話があったのですが、
最初から交換の方向で対応してくれれば良いのに。
もうディーラーまでの往復が面倒くさい・・・。
なんでこんなに店まで往復しないといけない状況になるんだろうか、もうウンザリ。

一生懸命やってくれてるんだけど、なーんか抜けてるんだよなぁ。(=_=)

ホントはこんな事でグチグチ書くのはイヤだけと書かないと
書かないとやってられんわい。

ちなみに雨漏り修理の方はのちほど書こうかと思いまふ。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-05 14:49 | クルマ

11月1金

恒例の11月1金。
今回はかなりドタバタなスケジュールになりました。

会社帰りにぬめかぶ7を引き取りに久里浜へ。
途中渋滞もあってディーラー到着が19時少し前。30分ほど説明や雑談。
あと、追加でライトスイッチの不具合があったので見てもらったら
清掃して取り付けたとの事。しかし・・・。

とりあえずディーラーを後にして、一路太郎へ。
とちゅうこんたさんと連絡を取り予定を決めるも・・・。

20時半過ぎ、太郎へ到着。
21時15分過ぎ、出発。一路待ち合わせ場所のあざみ野駅へ。

予定より15分ほど早く到着。
裏道へ停めて、ライトスイッチをゴチョゴチョといじるも・・・。
そこへこんたさんから遅れるとの連絡。
荏田移動してコメダで閉店まで粘り、新しい待ち合わせ場所の鷺沼へ移動。
やっとこんたさんを捕獲。キツネさん相手に懇々と説教。(うそ)
すぐに都筑へ移動。

23時半くらいに都筑到着。
今回もめんずらしい車種がおりましたので、こんたさん楽しめたのでは?。

0時半前にファミレスに移動。
2時半くらいで解散、一路こんたキャッスルへ。
首都高を味わってもらい、順調にこんたキャッスルへ到着。
ご近所さんが増えていてビックリ。(゜o゜)
ここで荷物を降ろして、こんたさんとバイバイ。
すぐに引き返して5時過ぎに帰宅。すぐに撃沈しました。
お疲れ様ちゃ~ん。
[PR]
by XLH1200S | 2005-11-05 13:02 | よろず